Powered by Six Apart

« さつまいも収穫祭 | メイン | グリーンカーテン撤去 »

2014年10月20日 (月)

10月のつきいちキャンドルナイト

10月15日(水)はつきいちキャンドルナイトでした。

事務所前のプランターでグリーンカーテンとして実験的に栽培したサツマイモが豊作だったので、サツマイモごはんとタジン鍋で蒸かしイモを準備しました。

10289975_667695030011746_7131570639 

差し入れもたくさんいただき、、、。

収穫祭なみのゴージャスナイト♪

1554551_667691360012113_49436430579

1958464_667691336678782_33110395228 

しかも、ハロウィンに相応しいファンタスティックなお菓子も♪

なななんと!

10349875_667691193345463_5567234983

10409005_667691133345469_5719355845 光るグミです♪素敵すぎ♪

シャーマンSさんが作ってくれましたヽ(^o^)丿

材料や作り方は秘密ですよー♪(ワークショップでやりますか?)

 注)危険なものではありません。ちゃんと食べられます(^O^)

今回はF協のお二人、Mサポからお二人、推進員さん、

ほかに、初めてのお客様、友人知人など13名参加となりました。

みなさま、お菓子やたこやきやフルーツなどなど、

たくさんの差し入れを大変ありがとうございました。

次のつきいちキャンドルナイトもお楽しみにー♪

<s>

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。