Powered by Six Apart

« 「えこサポ」と呼んでくださいね! | メイン

2015年3月30日 (月)

咲き始めました♪

前橋でもいよいよ桜の開花宣言が出されましたね♪

えこサポ花壇にも春到来!白いデイジーが咲き始めました!

19630_756106157837299_2324806301494

11072830_756106131170635_3197479880

可憐でかわいい♪

この花苗は前橋市清里地区のご協力により、

櫻井恭子さんが種から育ててくださったもので、

90鉢を植えさせていただきました。

11083878_757576067690308_7749400064  

えこサポ K原くんの力作看板も仕上がり、

鈴木理事の手仕事で、ベンチも桜色に変身。

11060468_757576097690305_8604217773

広瀬川の柳も萌え出て、春本番です♪

10421388_757576271023621_8251032131

4月4日(土)は、つきいちキャンドルナイトを行います♪

夕方5時から、えこサポ(当センター)にて!

今回は、

毎年前橋文学館前の朔太郎橋で開催されている

「ひかりの街まえばしプロジェクト」に相乗りさせていただきます。

18時の点灯式に合わせて、こちらも盛り上げますよ~☆

<s>

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。