Powered by Six Apart

« 8月のセンター | メイン | ロケットストーブ作り »

2014年9月 2日 (火)

イベント直前 ステージ作成作業

9月7日は、「食とエネルギーの群馬スリム化フェスティバル2014」です。

主催者は最後の追い込み(^_^;)

予算もない中、エコイベントを徹底するべく、ステージとロケットストーブを作製しました。

同時並行して行ったので、まずはステージ制作現場の方をご紹介します。

春にもらったパレットで作るのですが、まず上の部分をバールで取り外します。

005

そのあと、コンパネを打ち付けて

017

ペンキを塗りました。

043

作業はこれだけなのですが、古釘が抜けなかったり、電動ドライバーがうまく使えなかったりだったので、またたくさん学びました。皆でワイワイやりながら作業するってホント楽しい!!

出来上がりはこんな感じですが、どうぞイベント当日、見にいらしてくださいね!

このステージの上で踊りたくなるかも(^O^)

045

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。