Powered by Six Apart

« 【キャンドルナイトin前橋~サテライト~その1】 | メイン | 前橋七夕祭り 初出品 »

2014年7月 9日 (水)

キャンドルナイト in 前橋 ~サテライト会場~その2

さっきまでの豪華なマンドリン演奏部隊から

1時間でこんなステキなお茶席に。

茶道部の学生さんたちが優雅にお茶をたててくれました。

008 021女子ばかりではなく男子も着物です。↑

こちらの希望で炉はキャンドルクッカー(^O^)

やかんがちょっと・・・重かったですね(>_<)

011

手前の和蝋燭で、和のキャンドルナイトを演出。

024

初めてのことで、いろいろと不手際があったり、ご面倒かけたりと

こちらスタッフサイドも反省点はたくさんあるのですが、

とにもかくにも、このキャンドルナイトイベントが9年も続いていて

そこへサテライト会場としてアピールの場をいただけたこと、

ご協力をいただいた前橋マンドリン楽団の皆さん、茶道裏千家菱和会の皆さん、

参加して下った皆さん、手伝ってくれたスタッフのおかげで、

なんとか終わらせることができました。ありがとうございました<m(__)m>

来年はパワーアップ確実です。乞うご期待!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。